SSブログ

すごいなあ。 [つれづれ]

英語がいまいちわかんないんで、どこの国のかたなのかも、よくわからないんですが。
このひと、すっ、すごいよお~。
極細毛糸のショップを探してたら、偶然みつけたブログなんですけど。いやはや、ほんま、すごいわあ。かなり若いのにぃ。素敵な作品だらけ!

翻訳ツールを駆使して、片っ端から読んでたら、日本のモチーフやキャラクターにも興味が多少おありの様子。それもまた、おもしろいです。シェットランドレースにご興味のあるかたは、ぜひご一読を^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みんと

私も最近この方のブログ見つけてお気に入りに入れてました♪
ほんと、すごいですよね~。
フリーパターンとか探してると、結構素敵な作品に遭遇できますよね!
私も見つけたらご紹介したいです。
by みんと (2007-11-02 08:07) 

とも

>みんとさん 
素晴らしいですよねぇ~!色んな糸を試してらっしゃるので、編み心地や手触りなどが知りたいんですが、英語を読むのがまず大変^^;ゆっくり拝見していこうと思ってます。他にも素敵なサイトありましたらぜひ教えてくださいね!
海外のニッターさんのサイトを見てて、にこにこ笑顔で完成した作品を身にまとったお写真などを見ると、ああ、編みあげた喜びって世界共通なのね♪って思います~^^
by とも (2007-11-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。