SSブログ

アイリッシュクロッシェ風味の帽子、完成。 [かぎ針編み]

ハンドウォーマーと、おそろいの帽子が編めました^^

ハマナカエクシードウールM中細 Col.102ライトベージュ
4/0号かぎ針
モチーフ:風工房のクロッシェレース参考

大きめモチーフを5枚はぎあわせて、縁編みしました。
なかなか、可愛らしいです♪
明日はクリスマスイブ…これをかぶって、お出かけしちゃおうかしらん。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちかチュウ

いつもいつも素晴らしい作品ばかりですね♪
ホンマにすごい。
by ちかチュウ (2007-12-26 00:00) 

とも

>ちかチュウさん 
ほんとは襟元に巻くものを編みたかったんですが、糸も足りないしモチーフいっぱい編むの面倒だったので、四角い箱みたいに適当につなげてかぶってみたら帽子になりました^^ネット編みって伸びてくれるので、助かりました~♪
by とも (2007-12-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。