SSブログ

タコ糸あそび。 [マクラメレース]

越前屋で、タコ糸を買いました。わざわざ越前屋まで行って、何を買ってんだか…。

お気楽な糸で、マクラメがしたかったんですよね^^ 見よう見真似で糸をセット。

結んで、結んで。七宝結びの変形パターンです。

さらに、どんどん結んで。わあぁシルクピンだらけ。

これを一体どうすんのかあまり考えもせず結んでたんですが…とりあえず、輪につないで絞ってみました^^; 

とゆうわけで、デジカメケースの完成です^^; あはは。
ケースの意味がないくらい、透け透けですねぇ~。
機能面はおいといて、結ぶの、すっごく楽しかったです。おかげで、マクラメレースへの情熱が一段落つきました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クンストクンスト。仕上げ中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。