SSブログ

神田・神保町の本屋さん。 [手芸の本]

本の街、神保町。
近くに用事があったので、日曜日、はじめて行ってみました。噂どおり、本屋さんがいっぱ~い。

神保町に行く前に、面白い本屋さんはないものかしら、と、あれこれリサーチ。
わーっ、楽しそうなお店を発見。アートブックショップさん♪手芸本の専門店だそうです^^
あたしが行った日は、あいにく定休日でしたが orz

ちょうど今、バーゲンやっているみたいです。めっちゃ行ってみたい♪でも今月は予定がつまってて忙しいの…今週の土曜日なら、ちょっとだけ寄れるかなぁ。
ワークショップもやってるんですね。楽しそーう。何か簡単そうなの、参加してみよっかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑っ!無鉄砲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。