SSブログ

札幌の手芸店。 [お買い物]

札幌は、金曜日:雪→雨、土曜日:雪 でした。
大通のあたりに泊まりました。食事や買い物のためにぶらぶらしてたら、アーケード街を発見。あら、ここなら傘ささなくていいから快適ねえ。え、ここが狸小路ってところ?なんか聞いたことあるけど、今までたどりつけなかったのよね。悪天候のおかげやわ。
迫力あるチャーシューがのった美味しいラーメンを食べ、さらにぶらぶらしていたら、よい雰囲気のお店を発見。 『こみやまや』という、手芸店です^^
品揃えも素敵で、店員さんたちも親切でした。2Fの毛糸のSALEコーナーにあった派手なピンクのシルキッドファインにものすごく心ひかれましたが、荷物が増えちゃうんで我慢しました。札幌に行った際は、また行きたいなあ~。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

みっチャン

こんばんは、出張はどうでしたか。
北海道は今冬型でかなり寒いと思います。かぜは大丈夫ですか。
さて、前にもかきました「サンカ手袋」ですが、右手の中指まで来ました。
初めてなせいか、糸がつれてしまってます。
出来上がりましたらお知らせします。その後は他のカラーで編む予定です。
かなり悩みましたが、何とか出来上がりそうです。
それじゃあ。
by みっチャン (2007-12-17 16:25) 

とも

>みっチャンさん 
雪が、たっくさん降ってました^^ 北海道では普通のことみたいですが、慣れないのであわてちゃいました。建物の中や地下街にはいると、ものすごくあったかいんですけどね。仕事が終わった翌朝、早起きして、札幌市内の林で野性のエゾリスを見てきましたよ♪
ああ、あこがれの手袋…ぜひ、実物が見てみたいです…。みっチャンさんのお住まいはどちらなんですか?春にかけて、出張で全国をうろうろする予定なので、もし近くにうかがう機会があれば、実物を見せていただきたいなっ♪…なぁんて、勝手なこと言っちゃってスミマセン^^;
完成品、せめてお写真だけでも拝ませてくださいね~♪このコメント欄、写真の投稿ができると楽しいのになぁ…。
by とも (2007-12-18 02:03) 

みっチャン

こんにちは。
う~ん、携帯のメールで良ければ、どうですか?
こちらでしたら、大丈夫ですので。
by みっチャン (2007-12-21 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅。ネックウォーマー、製作中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。