SSブログ

旅。 [つれづれ]

明日から札幌です。旅の合間に、自分用&母&兄嫁のネックウォーマーを編む予定です。
気になるボレロ、だいぶ前に編みあがってるんですが…糸始末をせず、部屋のすみに放置してます。とりあえず、旅に出ま~す。あ、丸ヨークのカーデもそうですね。何週間か前、なんとか納得のいく形に編み終わりましたが、糸始末してません。とりあえず、旅に出ま~す。勢いに乗ってたアイリッシュクロッシェのモチーフも、あと10cm編めば、防寒できないけれどすっごく素敵な作品になりそうです。
なんかもう、滅茶苦茶やなあ…。とっ、とりあえず、旅に出ま~す^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちかチュウ

作品の仕上がり楽しみにしてます。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
by ちかチュウ (2007-12-15 02:04) 

とも

>ちかチュウさん 
降雪のため、往きの飛行機の出発が1時間遅れました…。編みかけのものを持っていってて、時間つぶしが出来て本当によかったです♪ ネックウォーマー、編んでて楽しいんですが、やっぱりゴム編みが大変です^^;
by とも (2007-12-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散財っ♪札幌の手芸店。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。