SSブログ

ネット編みストール、1玉。 [かぎ針編み]

ネット編みストール、気の向いたときに編んでます。

ようやく1玉編めました。うわあ、でっかいです。幅は50cmくらい。ネット編みなので、身にまとうときは、もっと伸びるかもしれません。
ちなみに、8/0号かぎ針で、鎖編み5目のネット編み、26山です。
毛糸は3玉買いました。たっぷり編めそうです。よーし、長く編んで、さらにフリンジもつけちゃおう^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

cafetime

大きいですね。
でも、これだったら軽そうです。
出来上がりが楽しみです。
by cafetime (2008-01-13 08:31) 

とも

>cafetimeさん 
3玉・75gのショールです^^軽いですよ~。薄手なので、いまの季節には向かないですけどね。フリンジもつけるので、すっごく長いものになりそうです♪
by とも (2008-01-13 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。