SSブログ

またバーゲン…。 [お買い物]

ユニオンウールさんでお買い物するようになって、数ヶ月たちます。
このお店…定期的にバーゲンをやるんやね。全品20%OFFだって。前回は確か、3ヶ月くらい前だったかな?メールでお知らせが届くのって、ものすごく困りますねえ(笑) 欲しくてたまらなくなっちゃう~。あ~、欲しいけど。欲しいけど。まずは、在庫糸の消化からはじめないと…。押入れがパンクしちゃう…。

…うわ~、なあに、このアルパカ毛糸。『スーパーベビーアルパカ』だって!スーパーベビー…どんな手触りなのかしらん。あっ、春夏糸も安いんやねえ。ショールやスカーフ用の糸が欲しいなあ。サマーツイードも憧れるなあ。あー、駄目だ。また何か買っちゃいそう。どうしようorz

セール期間は、1/16~2/17だそうです。みなさま、是非お買い物してくださいませ。
注文後の確認メールが楽天のショップなどに比べると少ないので、少し不安になりますが、よいお店ですので。
みんなで『お財布は空っぽ、でも、押し入れの毛糸はぎっしり』に、なりましょう^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。