SSブログ

タッターさん発見。 [タティングレース]

みなさん、こんにちわ~。おげんきですか~。
最近は、手芸そっちのけで生活してます~。あれやこれや、いっぱいいっぱいなのですよ~。

さて、今朝、通勤途中の8:30頃に、都内の地下鉄のホームの椅子に座って、うつむき加減でがっつがつタティングしてるひとを見つけました^^
ええシャトル使ってたな~。あれはたぶん、あわび貝やな~。
タティングレースの本をひざにのせて頑張ってましたよ。うふ。いいことやねえ。

あたしもがんばらなあかんねぇ~^^


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

みっチャン

こんにちは、お久しぶりです。ニュースで知っているかと思いますが、すごい地震でした。うちのにゃんこは、パニック(おそらく私の感情を察知したらしい)を起こしてしまい、大変でした。とりあえずこちらは無事です。この地震でしばらくは編み物は手に付かないかも。期限が決まっている依頼品があるというのに。
by みっチャン (2008-06-14 14:26) 

とも

>みっチャンさん 
レス遅くなり申し訳ありません…本当に大きな地震でしたね。余震がまだ続いているようですが、災害にあった方々が、早く元通りの生活に戻れるといいなと思います。。
私は阪神で被災しましたが、しばらくは手芸なんて出来ませんでしたね。毎日毎日、給水車と家のあいだをポリタンクかかえて何往復もしてました~。
by とも (2008-07-01 20:32) 

みっチャン

こんにちは、心配かけて申し訳ございません。
幸いにも我が家は無事で、ライフラインも無事だったのですぐに日常に戻ることが出来ましたが、いまだに県北の方では復旧に時間がかかってます。
それでも観光地の中には大丈夫な所もありますので、風評被害の方が心配ですね。
さて、あれから何とか落ち着いてきまして、ついこの間に以来品の納入が出来ました。予定は遅れてしまいましたが、何とか間に合ってくれたのでほっとしてます。
by みっチャン (2008-07-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。