SSブログ

方眼編みやりたーい。 [手芸の本]

おひさしぶりです。いちおう、生きてますよ~^^
作品展に出品するタティングのショール、納期は1ヶ月をきりました。おしりに火がついてメラメラ燃えておりまーす。くるしいけどたのしいでーす。 

レースあみ―はじめての人にもよくわかる基礎の本 初心者から上級者まで詳しい図解で、美しく編め (日本ヴォーグ社の基礎BOOK ゴールデンシリーズ)レースあみ―はじめての人にもよくわかる基礎の本 初心者から上級者まで詳しい図解で、美しく編める130種のテクニック (日本ヴォーグ社の基礎BOOK ゴールデンシリーズ)
監修:北尾恵似子

そんなあわただしいなか、この本をね、買っちゃいましてね。レース編みのテクニック集です。
ぱらぱらめくっていたら衝撃をうけましたよ。ほっ、方眼編みーっ!そうか、そうやれば美しく編めるのねえ。ずれないのねえ。ああ、やりたくてたまんないです。でも、来月以降までおあずけです^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。