SSブログ

近況など。 [つれづれ]

わ~、このブログ書くのん、ひさしぶりやわ~♪
9ヶ月くらい放置してたのねえ。あはは。
長いこと放置してたら、ブログの書き方がよくわかんなくなっちゃったわあ。赤い字の自動リンクを解除すんの、どーやったらいいんかしら。

ここんとこ、なんだかんだと、いろいろありましたよ。
東京から関西に移住して、はや4ヶ月です。そして、来週末は、いまのおうちから200mくらいのところに建てた、新しい家に引越しです。手芸的生活としては、レース編みでじたばたしています。詳細はあえて書きませんが…とにかく、じたばたしています。くるしいです^^;

さて、引っ越し準備として、こんなものを買いましたよ。

●A4サイズや絵本も収納できる本棚カラーボックス!ファイルや雑誌の収納にもピッタリ!A4用カラーボックス 5段 CX-5F 楽天HC【e-netshop】【家具】【収納術】【gue5t65】□□□【セール】【SALE】【OUTLET】【収納】【人気】【特価】




手芸の本って、大きいじゃないですかぁ。こういうカラーボックスなら、いっぱい収納できるなあと思って♪
ウォークインクローゼットの奥に、すっぽりぶちこもうと思っています^^

あ~、はやく引越し終えたいなあ。レース編み、がんばらなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

みっチャン

お久しぶりです。引越したんですね。
で、私はですが、11月末の教室の展示会の準備で非常に忙しい日々です(と言いつつパソコンに向かう人)。今年はメッシュワークレースに編み込み小物などのようです。先生曰く「クリスマスプレゼント用の小物もあります。」と言ってました。私もそのための物を作ってます。それじゃあ、あまり根を詰めないように。
by みっチャン (2009-10-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。