SSブログ

シャトル、かわいいー。 [タティングレース]

1年以上もごぶさたでしたねこのブログ。あはは。
自分でも、ちーっともアクセスしてなかったです♪

いやあ、生活が、ごっそり変わりましてね。ほんとにね。
毎日、自分の時間が、ほとんどない生活をしています。
あたしの手芸道具はすべて、クローゼットでひっそりと眠っています。。。
数年前までは、まるでアトリエみたいに散らかりまくってた、あたしの部屋ですが。今では、すっきりさっぱりしています。

さて、注文してた毛糸だまが届いたので、なんだか急にブログ書きたくなりました。
春号と夏号は必ず買うんです。かぎ針やレースものが多いので、眺めているだけでもうれしくなっちゃうんです。

めっちゃきれいなシャトルが出たんやねえ、知らなかったわ!かわいい!
タティングかちかちー。かちかちー。わー、やりたいよー。

今度、ひさしぶりに手芸屋さんに行ってみようかな。
こんな生活にもそろそろ慣れてきたので、すこしづつ、自分の時間を作っていけるといいな、と思っています。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みや

ともさんのブログ更新、とても楽しみにしてました^^

私がタティングレースを始めたのも、ともさんのブログの影響です
またステキな作品見せてください^^
by みや (2011-01-30 15:20) 

はな

はじめまして。
ルーマニアレースで検索してましたら、こちらにたどり着きました。
素敵すぎて感動してます!
また来ます(´∀`*)
by はな (2011-05-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況など。買っちゃった~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。