SSブログ

買っちゃった~。 [お買い物]

あああ。買っちゃいましたよキッドシルクヘイズ。これよ、これこれ。この感触だわ~♪
この毛糸、やっぱり大好き。
こんなん触ってたら、アドレナリンがどばどば出ちゃうわあ。

ひさびさの更新は、これまた、ひさびさの、毛糸購入ネタです♪
ユニオンウールさんが、決算セールだなんておっしゃるから、半額だなんておっしゃるから、つい、ね。くすくす。

廃盤色だそうで。604番と591番。
どーんと、各10玉。うふ。うふふふ。
おかねいっぱいつかっちゃったああぁ

どっちも優しくて無難な色だから、なんにでも編めるわねえ。どーしましょどーしましょ。
細い糸だからかぎ針編みで、しっかりした編地にして、ウェアにしようかしら。
それともクンスト編みでショール?きゃーきゃー

いまの気分的には、かぎ針編みがやりたいなあ。それも、モチーフ編みがいいなあ。
なかなか手芸時間のとれない今、たとえ1日に1モチーフしか編めなくっても、いつか出来上がっていくもんねえ。
糸を切るのが面倒なのでモチーフ編みは嫌いだったけど、連続モチーフ編みの手法を使えば、それも解決できるもんねえ。

高級糸を、決して無駄にしないよーに。熟考いたしましょ♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャトル、かわいいー。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。