SSブログ

すっごく、いい本なんやけど。 [手芸の本]

この本、発売後すぐに買っちゃいましたぁ。アイリッシュ・クロッシェレース 増補改訂版―モチーフ128

アイリッシュ・クロッシェレース 増補改訂版―モチーフ128

  • 作者: 志村 冨美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 大型本

 

編み図おおきくてわかりやすいし、可愛いモチーフいっぱいだし、いい本なんですけどね…ほんとに…。
活用したい気持ちはやまやまなんですが…。技術がついていきませんorz
いつか『モチーフを編みためてつないで、ウェアに仕上げる』ってのをやってみたいんですが…。到底無理でしょう^^;

前のモチーフ106―アイリッシュクロッシェレースも持ってるんですけど(絶版のを去年やっと手に入れたの。ちょっと高値でした^^;)モチーフの数が増えてるみたいなんで、つい買っちゃいました。
あ、この106のほう、どなたかもらっていただけるとありがたいです♪ブックファーストで購入したので多少の使用感はありますが美品でカキコミもありません。ご希望の方は遠慮なくメールくださいませ。プレゼントさせていただきます^^
…あ、無償ってのは、何だか恩着せがましくって嫌な感じですねぇ。えーっとねぇ、手作りの小物などと交換していただけると、とってもとってもうれしいです^^ コースターとかしおりとかミニドイリーとかあみぐるみとか何でも結構です。かわい~いモノがいいな♪ ご連絡、お待ちしておりまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またやっちゃった^^;お試し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。