SSブログ

本だけなら買えるけど。 [手芸の本]

ううう。嶋田先生の本
綺麗な表紙なので、ぜひ立ち読みしてみたいなぁって思ってたんですが。
幸か不幸か、シェットランドレースのキットを売ってます…。海外通販の手間が省けるので、いいんですが…。
あたし、もう…おかねないですorz
編みあげる自信も時間もないので、今回は見送りますが。いつかきっと…って、憧れちゃいます^^
本だけでも買っておこうかな。あ、ちなみに、他のキットもあるみたいです。

あ、本のネタついでに、もうひとつ。お教室の本屋さんで、クンストレースの本を売ってました。表紙が英語で、中身は日本語。2007年(6月だったかな?)の復刻版とか書いてありました。amazonでは見あたりませんが、あれはどういう本だったのかしら。ちゃんと一般に流通してるんやろか。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kyo

はじめまして。
かぎ針編みで検索して、お邪魔してます。
とっても素敵な作品が多くて、ため息出ます。
私はまだかぎ針編みを始めたばかりで、小物しか作っていないのですが、
少しずつレベルが上がれば…と思っています。
またきます。よろしくお願いします。
by kyo (2007-10-19 21:45) 

とも

>kyoさん 
はじめまして^^あったかい毛糸を触るのが楽しい季節になってきましたね。わたしは欲望のおもむくままに編み散らかしてばかりなので、このブログもごちゃごちゃしてますが…お互いのブログが、物作りのきっかけになればいいですね~。これからもよろしくお願いします♪
by とも (2007-10-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニオンウール。まるで写真集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。