SSブログ

やっぱり、春と夏が好き。 [手芸の本]

そういえば、そろそろかな?と思って本屋さんをのぞくと…出てました、毛糸だま2008年春号
やっぱり私は、春号と夏号が楽しいです^^ lacyなデザインがたっぷり♪
p.91下段のかぎ針バッグ可愛いな~。表紙のプルオーバーも可愛いな~。p.9のワンピースが似合う体型になりたいな~。
あ~、もうすぐ春なんですねぇ♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ちかチュウ

とりあえず本屋で立ち読みしてきました。
表紙のバラのマフラーを編んでみたいけど、出来上がりを
するのは勇気がいる?とか思っちゃいました(笑)

ベストで編んでみたいのがいくつかあったので、
やっぱり買おうかなぁ(^o^;)
by ちかチュウ (2008-01-31 22:43) 

とも

>ちかチュウさん 
ベストやボレロ、可愛いのいっぱいありましたね♪あたしも編みたいのいくつかありました~。昨夜はさっそく、在庫糸とにらめっこしてました^^;
春・夏号は、かぎ針で編めるウェアがたくさん載っているので、楽しいです^^
by とも (2008-02-01 10:50) 

みんと

うわ~。もう春号の季節なんですね。
なかなか書店に行けない身としましては、週末是非毛糸だまさんとご対面したいです。
春夏用って、毛糸で編んで秋冬用にしてもよさげなのが多いので私も好きです。
by みんと (2008-02-01 17:11) 

とも

>みんとさん 
藤戸先生のビーズタティング作品も、少し載っていましたよ^^先生のお姿を初めて拝見しました♪神戸に住んでたとき、教室に通いたかったんだけどな~。昼の部しか開講されてなかったのよね。
毛糸だま読んでると、まだ寒いというのに春ニットに目がいっちゃって困ります^^夏号予告の見出しも、これまた楽しみな雰囲気でしたっ♪
by とも (2008-02-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。