SSブログ

篭城してみる。 [つれづれ]

昨日まで帰省してました。4泊5日。岡山県の山奥です。
もちろんタティングなどを抱えていきましたが…これっぽっちも進んでません[ふらふら]
時間はたっぷりあったのになあ…ついつい、山菜採りやバードウォッチングにかまけちゃってました。
キジ♂の写真を撮ろうと頑張ったんですが、ダメでした。あっというまに通り過ぎちゃうんだもん。キジって歩くの早いわねえ。

GW後半戦は、気をひきしめてタティングします。うん。そろそろマジでやばいもんなあ。
特に何も予定はないし…ちょうどいいや… ←さみしいやつ

もくもくと家にこもって、朝から晩までタティングするってのも何なので、どんなことにも遊び心をもって挑むことって大切だよなってことで。
退屈しのぎに、
『家からいっさい外に出ないで、ひとりぼっちで何日間、楽しく機嫌よく過ごせるか?』
という実験を、わが身でやってみよーと思いますw
さっき、食材はいっぱい買い込んできましたよ。録りだめ番組や、見たいDVDもたっぷりあります。
インドア体質なので、ちょっと自信はあります。今までに、土日の2日間ってのは何度か経験あるもん(でも、翌週の反動がすごかった。あちこち遊び歩きました^^;)。

5/3~5/6の、4日間…よーし、ものは試しだ、やってみましょ。
何日目でギブアップするでしょうね。はははっ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

みどりのオアシス

な、なんて 偶然なんでしょう?
家の両親も 岡山の(伯備線沿線)の出身です。
何かの ご縁なんでしょうねぇ??
by みどりのオアシス (2008-10-24 13:00) 

とも

>みどりのオアシスさん 
いや~、なんだか、びっくりしすぎて笑えてきました。うちの父親も伯備線沿線です(笑)特急やくもが停車する、備中高梁のあたりですよ^^
こんなインドアな個人的な趣味なのに、ブログを通じていろんな方に出会えるのが、とっても楽しいです~。タティング漬けの日々で更新とどこおってましたが、そろそろ少しずつ書いていこうと思います♪
by とも (2008-10-24 19:53) 

みどりのオアシス

う、家もです。
備中高梁です。両親ともzz
なので、親戚多数住んでおります。
いやー偶然とは 恐ろしいものですね!!

私も すこしづつ 編み物はじめました。
リハビリの為 毛糸で友達のあかちゃんの者zzz
by みどりのオアシス (2008-10-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。