SSブログ

手が遅い。 [タティングレース]

篭城生活、3日目です^^ タティング三昧、DVD三昧、ラジオ音源三昧で、ごきげんです。
あ、珍しく、ちゃんと自炊をしていますよ。スーパーに買い物すら行かないわけですから。いりこだしをきちんととってお味噌汁つくったり。塩サバ焼いたり。ごまあえ作ったり。やればできるもんですね。

それにしても、手が遅いです。ちっとも進まないわあ。
20gの糸玉、やっとの思いで1個使い切りましたよ。んんー。こつこつやるしかないですねえ。

R0015708.jpg

某ツアーグッズに、タティング用品を収納しています^^
この冬~春にかけて、また増えてしまいました♪

あ、さっき気づいたんですが、毛糸だまの夏号って出てるんですね!
読みたいな~買いにいこうかな~でも、読んじゃうとまた気がそれて、タティングに身がはいらなくなるしな~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みんと

タティングは例のショールですよね?
どんなデザインなのかとっても楽しみです♪
篭城生活、ご機嫌で何よりです。
私も一日でいいからおこもりしたい(笑)。
毛糸だま、先日ゲットしました。すぐに編みたいなぁというのはなかったけど、「そのうちデザイン」が多かったので。。。篭城が明けたらチェックしてみてくださいね。
by みんと (2008-05-05 22:34) 

とも

>みんとさん 
籠城生活、おもしろかったです♪90時間くらい籠もってました。いいご身分ですよね^^ でも、思ったほどタティングは進まなかったです…先は長いっ。
毛糸だまチェックしました。うんうん、「そのうちデザイン」が多かった~。これくらいなら、激しく誘惑されることなく安心して読めますねw
by とも (2008-05-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折れちゃいます。ひとやすみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。