SSブログ

ひとやすみ。 [つれづれ]

GW後半戦、おうちに篭城、90時間。とーっても、楽しかったです。にこにこ笑顔で過ごしてました^^
手芸が趣味ではないともだちにこの話をしたら、ドン引きされましたよ。ははは。そりゃそうやわなあ、一般人には理解不能やろなあ、この心地よさは。

今週末は、そのともだちが泊まりに来ます。彼女はお台場で用事があるそうなので(F-BLOODのライブに行くそうな)あたしも同行して、日本ホビーショーに行ってみようと思います。
こういうイベントに行くの、すっごくひさしぶり。大昔に六甲アイランドでやってた小さなイベントに行った以来やわ。
お財布のひもをかた~く結んどかないと、こわいことになりそう^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手が遅い。姪っ子からの依頼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。